女性税理士の幸せブログ

☆江戸川区瑞江駅前で税理士事務所を開いている土屋みどりです
★ホームページは左下のブックマークからお入りください!

ビックリの次はギックリ(笑)

2015-02-25 17:53:10 | Weblog
 きのうは電話転送を一日解除し忘れでビックリでしたが

 そのあと、あまりにビックリしたせい(笑)か

 腰がギクゥ~となってしまいました。


 事務所のスタッフもみな経験者で

 ギックリ腰なるものになったことがあるという話は聞いていたので

  
  「これはマズイ、この時期にとってもマズイ!!」・・


 しばらく動けずじーっとしておりましたら

 少しずつそろそろと動けるようになり ほっ


 おかげさまで、きょうはコルセットを巻きながら

 よろよろと なんとかお客様のところへ行くことができました。


 本当に体は資本ですね、もう少し大事にしなければ・・・


 今 事務所はみんな確定申告業務で張り切っていて、

 来客も入れ替わり立ち代わりでにぎわっていて

 とても活気がある今日この頃(笑)です


  土屋みどり税理士事務所オフィシャルサイト

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~!!失敗したぁ | トップ | 確定申告折り返し地点 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事