女性税理士の幸せブログ

☆江戸川区瑞江駅前で税理士事務所を開いている土屋みどりです
★ホームページは左下のブックマークからお入りください!

武富士

2010-09-30 09:52:51 | Weblog
 先日の振興銀行に続き、武富士もいけないということで・・・

 
 いろいろと原因があるとは思いますが

 実害としては、武富士の場合は、上限金利の戻し金を請求している方の
 
 戻り分が減ることになるそうです。

 
 該当者のかたには本当にとても残念なことですが
 
 でも、これは実際はもう支払い済みの利息なわけで 

 やっぱり結局は「自己責任」なんではないかと・・・


   ものすごく歯切れの悪いコメントでスミマセンです



      追伸です

   10月5日のセミナーは、おかげさまで

    満員御礼で締め切らさせていただきました

    本当にありがとうございました!!


 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「東京アンティーク」セミナ... | トップ | フジタの社員さん解放 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事