女性税理士の幸せブログ

☆江戸川区瑞江駅前で税理士事務所を開いている土屋みどりです
★ホームページは左下のブックマークからお入りください!

【土屋みどり税理士法人】 設立しました

2022-10-04 10:11:56 | Weblog
 本日 2022年10月4日に【土屋みどり税理士法人】を設立しました

 いままで個人事業主として営業していましたが、

 この場合 私に病気や事故など、もしものことが起きたならば

 税理士事務所は速攻!営業が停止となってしまうため、

 顧問先の皆さまや従業員など多大なご迷惑をおかけすることになります。

 そのリスクを避けるため 常々考えてきた結果、

 長年事務所で勤務している相川(西巻)と このたび共同で

 税理士法人を立ち上げることとなりました。


 ・・【土屋みどり税理士事務所】から【土屋みどり税理士法人】へ・・

     ほぼ変わりないけど(笑)


  どうぞこれからも いままでと変わりなく よろしくお願いいたします


 土屋みどり税理士法人 オフィシャルサイトはこちらです




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナと戦争の影響はこれか... | トップ | お祝い花でひと息 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事