女性税理士の幸せブログ

☆江戸川区瑞江駅前で税理士事務所を開いている土屋みどりです
★ホームページは左下のブックマークからお入りください!

明けましておめでとうございます!

2011-01-01 11:21:11 | Weblog
 平成23年1月元旦の東京江戸川区瑞江は、気持ちの良い晴天です。

   
  さて今年は 「行動はすばやく、でも頭の中は静かに冷静に」
  
     を心がけて、張り切ってゆくつもりです!


  ・・・でも、わかっちゃいるけどなかなか直せないこの性格

    行動も頭の中もなぜか一緒にクルクルしちゃうんですよね~

   
   いい加減いい年なんだから、落ち着いた大人になりたい(笑)

  


  皆様 こんな私ですが、どうぞ本年も昨年同様によろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来年はきっと良い年に! | トップ | 「相続税」  あなたは大丈... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事