女性税理士の幸せブログ

☆江戸川区瑞江駅前で税理士事務所を開いている土屋みどりです
★ホームページは左下のブックマークからお入りください!

デーヴ・スペクターのツイッター

2011-04-26 16:23:39 | Weblog
 最近やたらと肩がこるので、

 お気に入りのデーブスペクターのツイッターを見て

 体のこりを少しでもほぐそうとして笑っています。

 つい先ほども、こんなことをつぶやいていましたよ。


 「徳光さんが24時間TVで100キロ走るって・・

    感動より冠動脈が大丈夫? 」


  うん、うん 私もとても心配ですよ~ (笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節電のおかげです。 | トップ | 5月の今頃は、いつも大忙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事