女性税理士の幸せブログ

☆江戸川区瑞江駅前で税理士事務所を開いている土屋みどりです
★ホームページは左下のブックマークからお入りください!

セミナーの会場の下見をしてきました

2014-09-30 17:52:08 | Weblog
10月10日に行う「相続・遺言書セミナー」の会場となる

東部フレンドホールの集会室に事務所全員で下見に行ってきました。


・・ん?ん? なぜ全員で下見かというと、

実はセミナーはもう何回も開催しているのですが

プロジェクターを使ってパワーポイントで作成した資料でお話しするのが

なんと 初めてのことになるからです


いままではアナログで、作成資料を紙に印刷してお配りしただけでしたが

今回は前面のスクリーンでのご説明となります。

たとえばこんな感じの資料です



会場に行って、やれ機械の置く位置とか画面の調節だとか

パソコンをどうつなぐのかとか、じゃあこの机はこっちにおくとか、

それはそれは、なんでも初めてやるとなると大変で~(笑)


でもなんでも新しい事は楽しくて面白いですね


まだまだセミナーの受付はしておりますので

ご興味のある方は、是非ご連絡をお待ちしております


 土屋みどり税理士事務所オフィシャルサイト

 相続・遺言書セミナーはこちらです



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲食店と花屋さん | トップ | セミナー参加のご連絡ありが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事