女性税理士の幸せブログ

☆江戸川区瑞江駅前で税理士事務所を開いている土屋みどりです
★ホームページは左下のブックマークからお入りください!

事務所の入り口が華やかに・・・

2012-03-26 09:28:24 | Weblog
 もうすぐ桜の開花だそうですね!

 春はももうそこに来ている・・・

 ということで(笑)土屋みどり税理士事務所の入り口ドアが

 こんな風に楽しくなりました。



 

 なんとなく明るくて華やかになったので、

 毎朝ちょっとだけ事務所に来るのが楽しみになりましたよ!



   土屋みどり税理士事務所のオフィシャルHPは こちら です

   起業・開業をお考えの方は こちら からどうぞ

   土屋所長ブログも こちら から覗いてみてくださいね 


 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日に電子申告 | トップ | 電車の中の広告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事