女性税理士の幸せブログ

☆江戸川区瑞江駅前で税理士事務所を開いている土屋みどりです
★ホームページは左下のブックマークからお入りください!

夏休みをなくそう!

2007-08-29 18:48:55 | Weblog
 働いている女性にとって、子供の学校の夏休みは、子供の病気と共に、常に大問題です。

 毎年やってくる長いなが~い夏休み・・・

 暑いこの時期に一月半も、昼食の心配から、日中の過ごし方まで気がかりで、揚句の果ては8月末のこの時期「宿題が終わらないよ~」と泣きつかれ、もうどうにかしてください!! と頭の痛い 毎年の事です。

 学校の教室にすべてエアコンを入れ、今話題のインドの学校並みに夏休み廃止にしてほしいです。

 学力の低下がささやかれているこの時期、みんなで夏休み廃止運動を起こしましょう!!

 なんてね。やっぱり無理かな~(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女性の調査官 | トップ | 今ある会社を誇りに思いましょう »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事