女性税理士の幸せブログ

☆江戸川区瑞江駅前で税理士事務所を開いている土屋みどりです
★ホームページは左下のブックマークからお入りください!

インボイスとは なんぞよ~(笑)

2021-08-27 12:56:59 | Weblog
前回のブログにも少し書きましたが

消費税のインボイス制度の番号申請が10月から始まります。

先ほどお客様にインボイスのことをメールしたのですが、

「インボイスとは、なんぞよ~」とお返しがありました


 こりゃあ大変だ・・  この先が思いやられます(笑)


インボイスに関係のある方は、まず国税庁のこのインフォメーションをご覧くださいね。


 土屋みどり税理士事務所オフィシャルサイトはこちらです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消費税のインボイス制度 | トップ | ホームページをリニューアル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事