女性税理士の幸せブログ

☆江戸川区瑞江駅前で税理士事務所を開いている土屋みどりです
★ホームページは左下のブックマークからお入りください!

読売新聞に「叱り方」講座が・・

2013-07-30 09:49:44 | Weblog
7月18日の読売新聞の夕刊にこんな記事が載っていました。



  題して 管理者向け「叱り方」講座


最近はパワハラ、心の病による休職などよく問題になりますよね。

職場で部下をしかる場面で、悩む上司や管理職のお話しをよく聞きます。


そんなタイムリーな(笑)題材で

来る10月21日にセミナーを開くことにしました。


悩める管理職・経営者のかたは期待をして待っていてくださいね


土屋みどり税理士事務所オフィシャルホームページ

起業開業・会社設立をお考えの方はこちらへどうぞ

過去のセミナーの様子はこちらです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「うちは月にいくら利益が必... | トップ | 暑さに弱い・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事