女性税理士の幸せブログ

☆江戸川区瑞江駅前で税理士事務所を開いている土屋みどりです
★ホームページは左下のブックマークからお入りください!

人並みの幸せ

2009-07-22 08:47:04 | Weblog
 昨日読んだ本で、「人並みの幸せ」という基準がのっていました。

 その「28歳からのリアルマネー」という本によると

 *30歳くらいまでに年収600万円

 *35歳くらいまでに貯蓄1000万円

 ・・・だそうです(^^)

 リアルマネーというくらいなので、

 ときには目をおおいたくなるような!?

 人生のあらゆる事態をお金に換算してありとても参考になりました。

 仕事・結婚・住まい そして老後と死

 とにかくお金がかかるんだあ~

 ということをリアルに計算シュミレーションしてあります。

  お互いに頑張りましょうね(笑)
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 景気の良い話 | トップ | ハ~ またやってしまった ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事