女性税理士の幸せブログ

☆江戸川区瑞江駅前で税理士事務所を開いている土屋みどりです
★ホームページは左下のブックマークからお入りください!

江戸川区瑞江駅に「税理士が語るお金」セミナーポスター貼り出しました

2015-05-27 17:31:38 | Weblog
毎度おなじみ、瑞江駅にセミナーポスター貼り出しました!



6月9日に向けて、プレゼン資料をちゃくちゃくと作成中です。

ファイナンシャルプランナーとして

  収入・保険・不動産購入と、

けっこう大雑把(笑)な内容にもかかわらず、

資料のほうは、シビアな数字とか表が盛りだくさんとなりそうですよ~

ちらっとだけ・・




さて 申し訳ありませんが、今回は節約関係のお話しはありません


そのかわり、FP(ファイナンシャルプランナー)をはじめとして

保険屋さん 不動産屋さん 銀行さん 等等の

いわゆる 専門家 といわれる人たちのと関わり方など

税理士ぐらいしか語れないであろうレアなお話しが満載です。


FP1級合格記念セミナーなので、無料です。

もちろん、その先に何かの勧誘などあるはずもありません


 なので、安心していらしてくださいませ。

 お友達とご一緒 大歓迎です


スタッフ一同 是非のお越しをお待ちしております。



 土屋みどり税理士事務所オフィシャルサイト

 「お金セミナー」申し込みは こちら です



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花をいただきました。 | トップ | 「ホントのお金の話」セミナ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事