女性税理士の幸せブログ

☆江戸川区瑞江駅前で税理士事務所を開いている土屋みどりです
★ホームページは左下のブックマークからお入りください!

11月申告提出が終了

2016-11-29 18:06:33 | Weblog
 先ほど今月提出分の大量の電子申告が何とか終了しました。


 あと1日を残してですが無事終わりましたですぅ~

 
 ・・ホント 良かった・・

 
 会計事務所の仕事は、良くも悪くも

 この「期限付き」というところにあると思います。

 
 何回味わってもこの緊張感は、なかなかなものですヮ(笑)


  土屋みどり税理士事務所オフィシャルサイトはこちらです



 


 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は千客万来 | トップ | 嬉しいことふたつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事