女性税理士の幸せブログ

☆江戸川区瑞江駅前で税理士事務所を開いている土屋みどりです
★ホームページは左下のブックマークからお入りください!

本が好きなのはいいのですが・・・

2007-10-06 20:50:52 | Weblog
 私は本を読むのがすきで、何でもかんでもジャンルを問わず一度読んでは、その辺に積んででおくので、気がついたら部屋のずいぶんの面積を占めていました。そしてもうすぐナダレのように崩れそうでした。これはマズイ・・・

 ようはズボラということですね(笑)

 分類もカバーもそのままで山の様に積んであるので、この際ブックオフにでも引き取ってもらおうと思い、初めて「宅本便」というのにお世話になりました。

 着払いで、いらない本をペリカン便さんが取りに来てくれるというものです。

 大きなダンボール箱が3箱にもなり、我ながらビックリです!!

 ほとんど一度くらいしか読んでいないので、キレイなのですが、また他の誰かが読んでくれれば、、それが嬉しいです。値段などはどうでもいいのですが~

 でも、いくらになるのかなあ?約50冊・・・

 分かったらまたこのブログでお知らせしますね(^0^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近ワクワクすることありま... | トップ | 「宅本便」結果報告です! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事