女性税理士の幸せブログ

☆江戸川区瑞江駅前で税理士事務所を開いている土屋みどりです
★ホームページは左下のブックマークからお入りください!

会計ソフト「JDL出納帳net」

2010-12-06 15:39:34 | Weblog
 11月より、私の事務所で対応を開始した「JDL出納帳net」

 かなり使い方にも慣れて、事務所としての対応も万全です!

 ところで、イメージキャラクターの 「アイベックス ボーイ」 君

 親友のマーモットの 「モティ」君 が登場です。

 

     う~ん 可愛い 

  
  さて、このソフトですが ズバリ! こういう方にお薦めです。

  「普通の出納帳作成は自分でやって」

  「決算申告を会計事務所にお願い~!」


  その理由は なんといっても、

  会計事務所とのデータのやり取りが超簡単!!なのです。

  会計を自計化することで、決算料もお安くなるかも・・・!?


  これから会計ソフトを検討する方は是非お試しくださいね
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「源泉徴収票」 前の会社か... | トップ | 税理士にも選挙があります »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事