女性税理士の幸せブログ

☆江戸川区瑞江駅前で税理士事務所を開いている土屋みどりです
★ホームページは左下のブックマークからお入りください!

一年の折り返し

2023-06-30 16:36:26 | Weblog
  6月も終わりですね

1年も、もう半分が過ぎてしまいます・・・


会計事務所はいつもこの頃何をしているかというと

半期の源泉所得税の納期特例計算をするために

顧問先に給与などの確認をしたり

納付書を作成して郵送したりと

いつもながら バタバタ(笑)しています。

納期限が7月の10日なので、毎年結構ハードな作業になります。

特に昨今の郵便事情では、納付までに確実に郵送物が届くか

ものすご~く心配なので 早め早めの急げ急げです


今日も梅雨も明けていないのに、真夏のような暑さ

皆さん体調にはくれぐれも気を付けてくださいね!


 土屋みどり税理士法人のオフィシャルサイトはこちらです






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インボイス番号の確認書が届... | トップ | もう8月 迫るインボイス制度 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事