女性税理士の幸せブログ

☆江戸川区瑞江駅前で税理士事務所を開いている土屋みどりです
★ホームページは左下のブックマークからお入りください!

切手が楽しい

2014-04-09 17:12:52 | Weblog
 4月から消費税が上がり、切手の金額も変わりました。



 消費税が上がる前に切手を買いだめ!?した

 残念なかたもいらっしゃったみたいですけど(笑)


 みなさん、2円切手が「もふもふウサギ」で可愛いと評判のようですね

 
 もふもふ もかわいらしいけれど、

 私は、82円切手の梅のデザインも上品で可愛いので気に入っています

 郵便物をつくるのも、しばらくは少し楽しいかも・・・


 土屋みどり税理士事務所オフィシャルホームページはこちらです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名主屋敷の桜 | トップ | マスクで頑張っております・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事