女性税理士の幸せブログ

☆江戸川区瑞江駅前で税理士事務所を開いている土屋みどりです
★ホームページは左下のブックマークからお入りください!

去年の今頃は?

2008-03-08 20:04:23 | Weblog
 確定申告の真っ最中ですが、(忙~)
 なぜかふと去年の今頃、自分はなにを考えていたんだろうと思いました。

 そこで、過去の自分のブログを見てみると、
 「やりたい事は今やらないとできませんよ!」
 と、なんと今まさにに考えている事と同じことが書かれていました。

 自分ながら、一年間この姿勢は変わっていなかったと安心しました。

 やりたい事は考えているだけでは、絶対に実現しません。

 反対に、即実行に移すとなんなくクリアしてしまう事が本当に多いのです。
 これは、実感です。

 電話一本でも、メール一つでも、物事はその方向に自動的に動き出します。

 人間て、楽しいですね!!

 ・・・おめでたい人だとも、よく言われますが(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 反省と批判 | トップ | 縁かつぎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事