女性税理士の幸せブログ

☆江戸川区瑞江駅前で税理士事務所を開いている土屋みどりです
★ホームページは左下のブックマークからお入りください!

ブログはひらいたものの・・・

2006-12-05 20:37:10 | Weblog
 昨今はやりのブログというものを開いてみたものの、突然の税務調査の対応や急な11月提出の法人決算の依頼などに忙殺されて更新できませんでした。トホホ~
 なにげなく毎日見ている他人のブログですが、それなりに大変なのですね!なんでもやってみなければわからないことに気がつきました。感謝感謝

 最近新規に事業を立ち上げる元気な方が増えているような気がします。そんな元気な方達に一言・・・このブログと同じです。やってみるとわからないことだらけですよ。何が分からないのかわからない!?
 そういう時にこそ、その道のプロつまり税理士にアドバイスしてもらってください。特に税金関係は最初の対応がものすごーく大事なのです。最初新規事業をする時にお金がかかるのは重々わかっております。でも最初だけでも絶対にアドバイスを受ける事をおすすめしますよ。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログをはじめました | トップ | 税金・税金とはいうものの »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事