赤い電車が走る街 gooブログ

愛知県在住鉄道オタクが東海地方の話題を中心に活動記録を報告します。

グランパスと系統板 (5/6撮影記)

2012-05-08 00:11:00 | 乗り電レポ
5/6は豊田スタジアムでグランパスの試合、そして知多娘。の系統板掲出最終日だったので撮影に行ってきました。

先日の撮影で愛機D60がお亡くなりになったため急遽D80を調達。
慣れない操作でグダグダになりつつがんばってみました。
ってもいろいろとあって出かけれたのは午後・・・

知多娘。系統板が来るようだったので神宮前へ・・・
知多娘。系統板
大勢の撮影者に迎えられました。振り返れば2200系のポケモンラッピング車と並んでました。

これ撮影してから神宮前へ向かいます。
グランパス系統板
前に撮影したときから全く変わっていないんですね。5月はもう1試合あるのでまた撮影に来ます。

グランパス系統板
入線も1枚撮影しときます。

これを撮影後、貨物を1本撮影して聚楽園へ・・・

DSC_8135
日陰がはいってなんだか微妙な感じに・・・

DSC_8140
ミュースカイに抜かされて発車していきました。


この日はセントレアで知多娘。のイベントもあったらしくその関係で空港運用に入ったのかな?
またこのような企画に期待したいですね!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿