赤い電車が走る街 gooブログ

愛知県在住鉄道オタクが東海地方の話題を中心に活動記録を報告します。

岐阜基地航空祭 三柿野駅の状態

2007-10-28 20:10:49 | 乗り電レポ
引き続き三柿野駅の状況を報告します。

では毎度長文になるので「続きを読む」からどうぞ
2200系停車位置@三柿野駅
2200系停車位置@三柿野駅 posted by (C)ミクロン
今日のためか2200系専用の停車位置も登場しました(名古屋駅にあるものと同様)
停車位置は1番線のみ変更。全ての列車はホームギリギリで停車。
階段付近での混雑を防止するためなのか・・・
いつも使用していると思われる停車位置表は倒されてました。

乗車位置
乗車位置 posted by (C)ミクロン
乗車位置
乗車位置 posted by (C)ミクロン
2枚扉と3枚扉用に分かれてました。

列車の入れ替えの風景です。
まず3番線に入れます。
快速特急三柿野
快速特急三柿野 posted by (C)ミクロン

岐阜方面の渡り線まで行きます。
転線1
転線1 posted by (C)ミクロン

渡り線を渡ります。
転線2
転線2 posted by (C)ミクロン

全車特別車編成は2番線へ、一部特別車編成は3番線へ入れます。
通常時は1番線→留置線、2番線→犬山方面ホーム、3番線→岐阜方面ホームですが
本日は1番線→犬山方面普通・急行、一特列車ホーム、2番線→全車特別車専用ホーム、3番線→岐阜方面ホームになってました。
CIMG0971
CIMG0971 posted by (C)ミクロン

特別車は軒並み満席となってました。
特急案内板
特急案内板 posted by (C)ミクロン

三柿野ホーム
三柿野ホーム posted by (C)ミクロン
各所から派遣された駅員が沢山。

線路に・・・
線路に・・・ posted by (C)ミクロン
これって・・・^^;

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (youta313)
2007-10-28 21:04:59
初めまして、ニセスチール車さんのページからやってきました。
 僕も今日、航空祭に行ってきました。
新鵜沼駅から特急、快特が「三柿野」行きになったりして面白かったです。
これからもよろしくお願いします。
返信する
Unknown (カツさん)
2007-10-28 21:48:21
今日はお疲れ様でした。何気に河和で1853Fに遭遇しました。P車の姿が少なかったのが残念でしたが、あの混雑なら3Rが妥当ですね。
返信する
Unknown (かっくん)
2007-10-29 21:29:17
三柿野駅、どうでしたか?見た限りそんなにごった返す感じではないですね。
撮影中に車内を見ていたんですがどの列車も混んでいました。
返信する
Unknown (ミクロン)
2007-10-30 11:29:53
コメント返しが遅くなりすみませんm(__)m

かっくんさん
8~10時頃は結構人多かったですね。2200系が通る時には帰宅者が出てました。
帰りは16時頃でしょうか? 各列車とも通勤ラッシュ並に混んでました(5分程度遅れて運転してました)

カツさん
休日は6R2での運用ですのでね。平日の撮影が出来ない我々からしたら珍しいものでした。

youta313さん
はじめまして。今後ともよろしくお願いします。
B2やC2の三柿野行きは初ですからね。B4やC4も平日朝しか走らないためいいものを撮影できました。
返信する

コメントを投稿