赤い電車が走る街 gooブログ

愛知県在住鉄道オタクが東海地方の話題を中心に活動記録を報告します。

第1回 歩いて巡拝知多四国開催

2012-05-01 21:32:00 | 名鉄情報
今回からまたはじまりました!! 歩いて巡拝(まいる)知多四国。
4/21、28は第1回目と言うことで2週にわたり開催されました。
前シリーズは知多半島内で開催のみ系統板がつきましたが今回は前後駅開催。
4/21は津島~前後間、4/28は須ヶ口~前後間にて掲出されたようです。

それではどうぞ。

1本目の系統板はこちら
DSC_1343
DSC_1343 posted by (C)ミクロン
3R4運用に掲出、この日は3300系がきました。

2本目
DSC_1350
DSC_1350 posted by (C)ミクロン
SR4運用に掲出。この日は5308編成でした。前面がすごく汚れが目立つ編成ですが・・・前の日からこの近辺を走行していたはずなのに洗車してなかったんですかね?

3本目
DSC_1384
DSC_1384 posted by (C)ミクロン
こちらは3R4運用で3700系が担当でした。ステンレス車のほうが見やすいような気がしますが・・・

4本目
DSC_1390
DSC_1390 posted by (C)ミクロン
最後は5000系での運用でした。

っとまぁ、今シリーズから系統板が新しいものになったようですね!!

次回は刈谷駅での開催ですがどうなることやら・・・



ちなみに前シリーズの系統板の一部はこちらです。
DSC_9649
DSC_9649 posted by (C)ミクロン
DSC_9659
DSC_9659 posted by (C)ミクロン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿