☆ミッキーハッピー☆みんなでハッピーに♪

『宇宙の法則』探求に夢中なスピ鑑定士ミッキーハッピーの自由気ままな日常ブログです^^

精神的好循環

2011-02-27 | 日記
人からどんな反応(プラスな感情でもマイナスな感情でも)があろうとも、
変わらず淡々と明るく楽しく穏やかにニコニコと、
浮かれず落ち込まず地に足つけてぶれずに、

『受け入れ流して感謝する』

を、継続し習慣化できて自然にできるようになると、
かなり楽に楽しく明るい爽やかな人生になります♪


こだわりどころのポイントを外していると
継続の中で様々な『痛い』サインを貰えます^^;。
『こんなに**してるのに~』とか、頑張って我を張っている時にはたいてい
『受け入れない』こと『流さない』こと、そして、
『感謝が無くなっていますよ~』状態ですね。


逆に幸せを感じる時には爽やかにスムーズに流れていて感謝で溢れているものです☆


たいていのお悩みは『感謝』を忘れているところから生じています。
許せなくても、愛せなくても、感謝ならできそうですよね^^。
小さな感謝できるところをまずは探してみてください。
どうしても探せない場合は、まずは言葉ありき「感謝します」と言ってみます。
しかも、何度も繰り返し言ってみます。するとあらあら不思議~!
感謝が見つかるようになります^^。

そして『受け入れない、受け入れられない』時って、
その後の『流す』ことを忘れている時、なのですよね^^。
流すのであれば、受け入れる必要ないじゃん!と思っている、そこのあなた!
人の心理のツボを外していますよ~♪
まずは受け取ることがとっても大切、なのです♪
誰もが否定されたくありません。
認められるのであれば何でもしちゃうくらい、
人には認められたい願望がもの凄く大きいのだそうです。

けれど人はみんな個性を持っていて同じ人間は誰一人いません。
意見や考え方が違ってあたりまえ、なのですよね。
受け入れたいけど自分とは違うから受け入れられない・・・
となってしまいがち。
それでは人との交流が出来なくなってしまいます。。。

なので、そこで『流していく』のです^^。
気持ちよく流して行くことができたら、気持ちよく受け取ることができ、
好循環になります。

人の身体と同じですよね。血液循環、排泄も、スムーズだとハッピーですし、
身体も精神も綺麗になれば必要な栄養を吸収できるようになります。
まずは出すことデドックスから!
身体と同じように、精神の循環ケア、始めてみませんか?


(以前からご要望頂いておりました対面鑑定、電話鑑定など各種鑑定を
3月からスタートします。詳細はまたブログにてアップします。)


今日もこのブログを読んで頂きましてありがとうございました☆ミッキーハッピー
   























2月20日東京スピリチュアルマーケット御礼

2011-02-20 | 日記
東京スピリチュアルマーケットにお越し下さいました皆様、本日はありがとうございました。


守護霊さまはいつも皆様を応援しバックアップして下さっています。1人で何かを成し遂げようとしている時程守護霊さまの存在を感じ、守られていること、1人でないことを実感し安心して前に一歩踏み出していって下さい。


皆様のご開運を心よりお祈りいたします☆


今日もこのブログを読んで頂きましてありがとうございました。ミッキーハッピー

2/20東京スピリチュアル・マーケット出展のお知らせ 

2011-02-12 | 日記
東京スピリチュアル・マーケット出展のお知らせ  
第20回 東京スピリチュアル・マーケット出展のご案内

2011年2月20日(日)東京・両国の国際ファッションセンター KFCホール にて開催される『東京スピリチュアル・マーケット』へ出展することになりました。
東京スピリチュアル・マーケットのホームページ http://spima.jp/
ブース名:スピリチュアルトランスレーター *Witty*&ミッキーハッピー

今回、Witty(ウイッティ)ちゃんと共同出展することになりました!
Wittyちゃんは私も信頼し尊敬している、とっても素晴らしいトランスレータです。
とっても温かく愛に溢れた、的確で詳細な鑑定を受けられます☆
Wittyちゃんの温かい最高の笑顔に元気と勇気も貰え、癒されます☆
是非皆さん!大切なメッセージを受け取りにお越し下さいネ!
Wittyちゃん情報は、下記になります。
遊びに行ってみて下さいネ。
お問い合わせegaodehappy_39@yahoo.co.jp  ブログhttp://blog.goo.ne.jp/happy-lamp/

そして私の情報は、
スピリチュアルトランスレーター ミッキーハッピー
鑑定料金 15分 2000円 ご予約お待ちしております。
ご予約可能時間 12:00~16:00
ご予約された方、先着3名様に無料招待入場券をプレゼント致します。
チケットは当日、受付でのお渡しとなります。
ご予約はこちら mickyhappy@mail.goo.ne.jp までお願い致します。
ご予約メールには 
①お名前(カタカナのフルネームでお願いします)
②ご連絡先メールアドレス
③ご希望の時間帯
 ※第2希望までご記入下さい
(例 第1希望13時~14時の間で15分、第2希望13時半~14時半の間で15分) 
※ご予約がなくても当日ブースにて鑑定できる時間帯を掲示します。
 どうぞお気軽にお越し下さい。
 皆様にお会い出来ることを心より楽しみにしております。
※当日急遽出展ができなくなった場合は、2月20日(日)午前8時半までに
ブログにて「出展見合わせ」の記事をアップいたします。
ご確認の上ご来場下さいますよう宜しくお願い致します。 

今日もこのブログを読んでいただきましてありがとうございました。ミッキーハッピー



微笑み

2011-02-06 | 日記
人は一切れのパンではなく愛に、小さな微笑みに飢えているのです。マザーテレサ

微笑みは、本当に癒されますよね。

人から微笑みを頂くと、心底とても幸せになり幸福感で満たされます。
そして闇のように見える時ほど輝きを放っています。


微笑みは無償の愛のプレゼント。心が豊かな状態でないと出来ないこと。


笑顔、小さな微笑みが、どれほど周りを明るく照らし、救っていくか。


一切れのパンもとても大事です。命を繋ぐものですから。
マザーテレサは、命を繋ぐそんな大事な食糧を引き合いにして、小さな微笑みの重みがいかに大きいことかを言っているのだと思います。

アジアアフリカの貧困に苦しむ方々の食糧難のことを思うと、少しでも支援していきたいと思います。
けれど彼らの笑顔は最高です。澄んだ瞳をキラキラさせ光を放っています。

最高の笑顔、微笑みでこちらが救われているのです。支援しているばかりではなくこちらもそれ以上に愛と勇気を頂いている。そのことに気が付かなかったり忘れてしまうことの、いかに傲慢なことか。
物質的に何もない状況だとしても心の豊かさを自発的に生み出していくことの大切さを、彼らから教わります。

彼らを思い浮かべながら『戦争や貧困がなくなり世界が平和でありますように』と祈る時『笑顔をありがとう』と、無償の愛を頂いていることへの感謝を忘れずにいたいものです。
そして近しい存在、周りの方々への、普段頂く微笑みや愛も、しっかり受け取り感謝していきたいものです。


今日もこのブログを読んで頂きましてありがとうございました。ミッキーハッピー