☆ミッキーハッピー☆みんなでハッピーに♪

『宇宙の法則』探求に夢中なスピ鑑定士ミッキーハッピーの自由気ままな日常ブログです^^

スピ鑑定士ミッキーハッピーとしての再出発

2018-06-12 | 私ゴト

ちょうど一年前

こちらgooブログからお引越し宣言してましたね。

里帰り的な気分になり

また気まぐれに

こちらからも投稿していきたいと思いUPします。

 

赤ちゃんがお腹に入ってから10週に入りました。

まぁ、6週目で発覚し、

その後色々ありまして

ジェットコースターのような現実でありながら

私の内側、心は

安定安心ベースで

妊娠初期ならではの不安定かつ不調続きなのですが

それさえ当たり前、こういうものだろうと

ホント無理せず自分に甘々に、

総てを後回しし身体休息に時間をかけてます。

不思議と将来への不安が全くなくてね。

喜怒哀楽を軽やかに表現中です☆

これ、赤ちゃん来てからさらに鮮やかになったというか、

透明度、純度が増した感覚なんですよね~

早くも赤ちゃんにたくさんのギフトを貰ってマス(^^♪

はぁ~、ちょっと疲れちゃった、やっぱパソコンは疲れるなぁ~♪

これからマタニティマッサージ受けてきます。

その後、行けたら気になる仕事のために少しだけ事務所行こうかな

ではまたね~

今日も宇宙系の仲間みんなとハッピーに♪

ミッキーハッピー

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿