☆ミッキーハッピー☆みんなでハッピーに♪

『宇宙の法則』探求に夢中なスピ鑑定士ミッキーハッピーの自由気ままな日常ブログです^^

東京スピリチュアルマーケット御礼

2010-04-26 | 日記
東京スピリチュアルマーケットにおいで下さった皆様、
昨日は本当に有難うございました

そして大変お待たせしてしまいました皆様、
本当にご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでしたm(__)m。
大変失礼をしてしまったにもかかわらず、大変快くいらして下さり感謝でいっぱいです。
ひとつひとつ勉強させて頂き、これからも精進してまいりますので
今後とも宜しくお願いいたします

今後は予約表を、記述式にしたい(レストランのように)と思います。
お蔭様で大変勉強になりました。有難うございましたm(__)m。

今回いらして下さった方々はとても明るく前向きな方が多くて、
新たな夢や目標に向かって目をキラキラとさせていらっしゃいました
私自身とても勇気と元気を頂きました。感謝です。有難うございました

ご自分のワクワクされる方向へ、どうか楽しんで下さいネ

今日もこのブログを読んでいただき有難うございました





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デビューおめでとうございます!! (Happy Lucky Smile)
2010-04-27 10:46:54
ミッキーハッピーさま

デビューおめでとうございます

今後もお互い日々「笑顔」でいろいろ精進していきましょう~
またお会いできますことを楽しみにしています~
Happy Lucky Smileさん有難うございます! (MickyHappy)
2010-04-27 21:12:26
Happy Lucky Smileさん
いらして下さり有難うゴザイマス
Happy Lucky Smileさんのお蔭様で思い切って出展させて頂けました~
今回デビューさせて頂けて感謝です。
はい、笑顔で精進を楽しみましょう
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします




コメントを投稿