大きなお友達のプリキュア日記

携帯からお越しのお客様はネタバレにご注意ください。

【感想】冷たい音色・・・!黒きプリンセス現る!

2015-04-29 10:09:14 | GO!プリンセスプリキュア
夕暮れにバイオリンを弾く銀髪の仮面美少女…
静かなバイオリンの旋律、射すくめるような眼差しも印象的。
でもこれ黒ミューズに勝るとも劣らない変態さんなんじゃ!
ふつうに「なんて綺麗なひと…」とか言ってる場合じゃないですよはるはるw

「バイオリンってプリンセスっぽいし!」
はるはるは徹底してミーハーなのがすごく可愛いです。

みなみ先輩はバイオリンも出来るのですね。
先生もなかなかの人格者。

心に刺さる音楽。
はずんだ心で弾けば音もはずみ、曇った心でひけば音も曇る。
なんか凄まじくスイプリ感ありますね!

あっさりとはるはるにバイオリンを譲るせんせいイケメンすぎる。
ちゃんとお礼を言えるはるみなコンビが好印象だなぁ。
はるはるは先達が手を貸したくなるひたむきさがありますよね。

はるはるが選んだのは先生が一番最初に作った、夢を込めたバイオリン。
これは彼女に相応しい一本。

楽器に頬ずりしたり、並木道を先に駆けていったり…
短い描写でしたら、はるはるのうきうき感がよく伝わってきましたね。
特に駆けていくはるはるの動画が良かったなー。

ごきげんようエヴリワァン♪!
この変な声、やっぱりクセになります…w
人間態もせくしーで好きなんですが、彼女に関しては声の魅力が大きいw

バイオリン、カナタも弾けるんですね。

さすがのみなみさま、実は経験者のきらら。
ゆいちゃんは見てるだけ。
オチはいつものはるはるw
シャムールの変身も解いてしまうとは、おそるべしw

警戒するパフ可愛い。
仮面の女性背中がセクシー。
淡い夕景が美しい場面。

薄暮の海岸、背中から手を回してバイオリンを奏でる二人の少女。
ひびかな連弾の時も思いましたが、音楽の練習をしてる女の子ってすごく良いですよね…
仮面の女性の静かな語り口も相まって、印象的なシーンでした。

心を閉ざして弾く。
気高く、尊く、麗しく。
仮面の女性…いや少女。
その名はトワイライト…魔女ディスペアの娘!!

シャットうけるw

素直なはるはるは心を閉ざしてバイオリンの練習を。
ゆっくり瞳を開く場面、なかなか色気があって良いとは思います。
ふふふ。

もちろんというべきか、心を閉ざしたバイオリンでは先生の心には刺さりませんでした。
君は音楽を奏でていないね!

突然初心者をdisりに来るトワイライトさん大人げないです。
シャット、「頭が高い!」ってw

トワイライトのこと、パフは本能的に警戒するけどアロマはそうでもないのね。

シャットさんが道具で弄られてしまった…

錦戸先生の夢、素晴らしいと思います。
あの年齢で夢を持ってるっていいよね。

登場、紫のゼツボーグ。
・ゼツボーグの突進の瞬間、トワイライトの髪が靡いてたなー。芸が細かい!
・弓の攻撃からフローラを助けつつ、自身も回転回避で反撃まで加えるマーメイド。
・射出したハミングに乗ってのフローラ突進パンチ!

フローラの花びらが、蒼く燃える炎に包まれて。
絶体絶命のピンチにも見えましたが、マーメイドとトゥインクルのナイスカットで助かりました。
ローズトルビヨンからのトリニティリュミエールで今回は〆。

花をイメージした演奏で錦戸先生もにっこりです。



脚本、高橋ナツコ。
バイオリンのシーンの犯人、さてはあなたですねーーっ!!

作画監督、為我井氏。
原画陣も星川氏・ミスター板岡・完甘さんと、印象的な名前が揃っております。

安心の三塚演出。




次回予告。
ギャグ回だー!
河野先生の本領が発揮される幼女回だよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿