大きなお友達のプリキュア日記

携帯からお越しのお客様はネタバレにご注意ください。

【感想】これってラブ!?華麗なるキュアショコラ!

2017-03-15 22:16:34 | キラキラ☆プリキュア...
道着姿で食事をする父と恋する娘。
「誠」の掛け軸もなかなかシュールな味わいです。

お隣に飛ばされたシーツを取ろうとして転んでしまって、あきらさんの王子様抱っこが炸裂です!
というか、さりげにいちかのジャンプ力が尋常でない事になってたような。
さすが兎のプリキュア!

完全に恋する乙女、宇佐美いちか。
…そういえば彼女は兎のプリキュアでしたね。
何がとは言いませんが、兎は、旺盛な動物として有名でした。
何がとは言いませんが!

あきらかにあきらさんの事を知っていそうなゆかりさんのムーブが面白いw

いちかちゃんとあきらさんを二人きりにすべく去っていくひまあおコンビが可愛い!

八百屋さんのウザ絡みが微笑ましいw

「今の自然の顔の方が良いよ」
こういう言葉が自然に出てくるのがあきらさん…!
買い物のお礼にさらっとチョコを御馳走するあきらさん…!
この人は心の底からのイケメンだ…!

こんな時ブルーだったらどうだろう、と思ってしまう病気。

妹とあきらさん。
寂しくないんですか、と聞かれてほんの少し困ったように笑う表情が印象的でした。
チョコが手に入らない時の表情もそうでしたが、この人は悲しい時に微笑む人なんですね。

今週の怪物はチョコのキラキラルを狙って回収。
今回の敵連中はどいつもこいつも好みがうるさくて結構な事です。

大好きな人に心を伝えたい気持ち。
今回のいちかちゃんを見ていると、あきらさんを説得するこの言葉にも説得力を感じます。
自分がもらったチョコを使ってあきらさんのためのチョコを作る、その姿勢に愛を感じます。

いぬチョコレートにテンション上がっちゃうあきらさん可愛い。

いちかとひまりがスイーツ、あおいがロック。
中学生組はそれぞれに大好きというマストアイテムを持っていますが、高校生組は彼女ら自身のための大好きをまだ持っていないように思えます。
スペックは高いんですけどね。

すんげえ今更ですけど、戦闘時の空の色って第一話のスイーツ空と同じかしら。

「置いていけると思うかい」
これは惚れてしまう…!
生身でいちかを庇う苦悶の背中まで輝くようですね!!

キュアショコラ、出来上がり!
あきらさん…かっこいいぃ~!
いや、ホントにこの言葉しか出てこなくなりますねw
バンク曲もキャラソンも耽美な色気があってかっこいいぞ!

鼻が利くのさ!
いぬだから。
くんくん。
なんか笑ってしまったのは私だけではないと信じています。

にょっきり生えてきた父によって判明した衝撃の事実!
あきらさんは女の人だった!
満月に響くいちかの咆哮で今回はおしまい。

次回、ペコリン回。
くんくん…これは河野回のにおい!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿