大きなお友達のプリキュア日記

携帯からお越しのお客様はネタバレにご注意ください。

【感想】幕よあがれ!憧れのノーブルパーティ!

2015-04-05 14:02:11 | GO!プリンセスプリキュア
いよいよノーブルパーティ!

一方クローズさんはディスペア様にお叱りを受けていた。
静かな声で少し話しただけなのに、この威圧感…!
今から活躍回が楽しみになりますね!

き…如月さん可愛いじゃないか!
ドレスもなかなかお似合いであります。

きららちゃんがみんなに可愛い可愛いっていうからゆいちゃんまで赤面してる。
いいですよいいですよ!

バーテンダー白金さんの特製ミックスジュース!
みんなすごく美味しそうに飲むなぁ!
意外と驚かないというか納得してしまうあたり、白金さんのキャラがw

はるはるの腕を取って歩き出すきららちゃん可愛い。
あと先週ゼツボーグしてた料理部ちゃんも可愛い。

女児にビュッフェスタイルを教育していくスタイルのアニメ。

普段と違うドレス姿のはるはるにドキっとしちゃうけど素直になれないゆうきくんとかね!
はるはるは普段が普段だけに盛装の華やかさのギャップが映えますね!

生徒会グループはどいつもこいつも同性カップリングが似合いそうですねぇ。
それはともかく、みなみさまがはるはるの事を生徒会ではめっちゃ褒めてる所は微笑ましすぎてニヤニヤが止まりませんね!
そこからのふらつくはるはるを受け止めるシーンもね!

みなみさまにとっては父や兄のような立派な仕事をできる人間になる事が夢なのですね。
そういえば家族構成はまだ語られてなかったかな。

今週はカメラゼツボーグ!
カットされるクローズさん吹いたw

お化けの話題になると妙にピリピリしたり、ちょっとおかしなみなみさま。
これはやっぱりそういうことですね…?ふふふ。

お化けめっちゃ可愛かったw
カメラゼツボーグとクローズさんの掛け合いも楽しそうで結構結構!
みなみさまがわりとガチで怖がってるので、怖がる姿を愛でるのは悪い気もしますねw

わんわん泣いてるロリみなみさまヤバ可愛い…!(前言撤回)

マーメイドが立ち上がってからの一連のアクションがめっちゃ神作画でしたね!
ちょっと話題になったスカート抑えも含めて、見ごたえのあるアクション!
それにしても怯えるマーメイド可愛いな…!

そういえばカメラゼツボーグのカチンコもかなりフリーダムで楽しかったw

フローラのプリンセスを守るナイト宣言!
手を繋ぐって…良いですよね…!
いつもの音も聴けてご満悦!

クローズさんもうお家に帰れないの…?
てめえのせいだ!の八つ当たりにフローラが複雑そうな表情を浮かべてたのが印象的ですね。

「あなたの夢はきっと叶うわ。だって私をこんなに怖がらせたんだもの」
一種のドヤ顔なみなみんに苦笑するはるきらコンビが可愛いw

イケメンふたりを退けて、はるはるとみなみさまのダンスで今週はおしまい。
ニヤニヤが止まりませんな!!!


脚本の犯人はシリーズ構成の田中仁氏。
一連の良アクションは…確か藤井氏。
作画監督は劇場版ハピネスチャージでお馴染み大田氏。
演出/コンテは芝田氏。
神回をありがとうございます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿