大きなお友達のプリキュア日記

携帯からお越しのお客様はネタバレにご注意ください。

【感想】歌うプリキュア!キュアハニー登場!!

2014-04-08 00:09:24 | ハピネスチャージプリキュア!
わざわざバンクまでつくってアイドルかわるんるん!
めぐみちゃんの脇とおへそを思う存分堪能!

神様の海外出張、か…w
インドとかアメリカに神様を名乗っていくとちょっとまずいんじゃないかしらw

10周年プリキュアは花咲さん!
良かった、堪忍袋の緒は切れなかった…w
パインがお茶の間に必殺技をぶっ放してたから、意味もなく不安にw
ぴょこんと音がしそうなお辞儀があまりにもちゅぼみだよぉぉ!

流行りすぎたよハニーのごはんソング。
実際脳内汚染力がかなりのもので、私自身もうっかりすると口ずさみそうに…!
ちょーうける!

「うそー、こんなへんちくりんなうたがー?!」
「へ、へんちくりん!?」
滅多に動じないゆうゆうの慌てっぷりに萌えてしまいました。

ヒメの流行に素直に乗れないスタイル、嫌いじゃないです。
ひとみ部長に同意する辺りの積極さはあーこういう気持ち分かる分かるって感じにw
ところであまりゆうゆうを苛めるのはやめてあげませんか?

夕暮れの音楽室と河原の3人。
美術?が綺麗な回ですね。

ホッシーワさんのお菓子ソングw
でもそれってただ替え歌にしてるだけじゃないですかー!
ここはやはり同じ音符で単調と長調で幸福と不幸を表現するとかさ!ね、ね!
そしてさり気にごはんとお菓子で対になってたのね…。

歌姫対決!歌姫対決!

ひとみ部長、心の花が萎れてます。
なんだかハートキャッチっぽい展開ですぞ。

「音を楽しむ、って書いて音楽なんでしょ??」
無邪気な正論で神経を磨り潰しに行く女、ヒメルダ。
気付いためぐみちゃんはさすがですが、彼女の激励も今のひとちゃんには逆効果。
定期的に彼女の一種の無神経さが描写されますね。

サイアーク出現!
一瞬挟まれるゆうゆうの凛とした表情が意図的!
ホッシーワさんのバンクまでアイドルコスプレ対応してて吹いたw

最後まで歌わせなさいよプリキュア!
あんたもうAパートでがっつり歌ってるぢゃないか!

「そりゃ無理ね。」
珍しく素直に知らないことを敵に伝えるプリキュア。
これがS★S組とかだったら知らない癖に「教えるわけないでしょ!」とか言い出す場面です。

歌は自分一人が気持ちよーく歌えればそれでいいのよ!
それもまた一つの心理には違いない。
でなきゃ3回目の歌には入れないわな…w
それにつけてもスピーカーサイアークの「ほわわわーん」とチョイアークの「ちょいちょい」が癖になる



「ひとみはみんなでハーモニーを生み出すためにがんばってたの!」
そう、ハーモニー…心が繋がる…組曲、スイート…(恍惚

「もう、なんて歌聞かせてくれんのよ!」
歌詞が違うだけでハニーの曲と同じなんですが、またゆうゆうが曇っちゃうよう!
と思ったら歌詞と歌手が違うだけで別物のような効果になっておった。
そして歌バトルの歌詞が白米を貪りながらお菓子を食いまくるような歌詞になっててちょっと胸焼け!

「あなたに教えてあげる、歌は心なのよ!」
こりゃいかにもちゅぼみさんが言いだしそうなフレーズだ。
そしてハニーにお任せ!
ハニーバトン!
ハニーリボンスパイラル!
ハニースロー!
そしてまさかのベルティエだああ!

結局おおもりごはんに埋め尽くされたかのような日曜日朝八時半でありました。
「いずれ会うことになるわ」とか言っといて数分も経たずに自らネタバレとは!
なかなかアクロバティックな行動をかましてくれる…!
それにしても「わたし嬉しい!」とはしゃぐゆうゆうが可愛すぎて!
ドヤ顔制服名乗り、新しい!

ひとちゃんはひとりで貧乏くじひいちゃったような脚本で、ご愁傷さまでしたw


次回予告。
農業回の予感!
塩おむすびにただならぬごはん信仰を感


最新の画像もっと見る

コメントを投稿