大きなお友達のプリキュア日記

携帯からお越しのお客様はネタバレにご注意ください。

ふたりはプリヲタ第六話『対決!ブラック家族』

2010-07-20 01:13:31 | ふたりはプリヲタ
10日(土)
なんか最近月二回になってる気がしなくもないプリキュア合宿。
あ、今回は写真撮るの忘れちゃったなぁ。

夜は互いに近況報告。
私はフレッシュがリアルタイム視聴していた話数に次で追いつく位置、きゅあろっくはsplash☆starで折り返しを過ぎた辺りとのことで、自然にみちかお話に花が咲くことに。
あのシーンが良かったとかあのシーンには考えさせられたとか、まあ色々と。
やっぱりあの二人は好きだなぁ。


11日(日)
朝はハートキャッチプリキュア!を視聴。
詳しい感想は別枠にしますが、とりあえず来週はキュアサンシャインが登場です。
まだ次回予告でしか見てませんが、なんかもう既に好きです。
変身した時のリアクションが楽しみ過ぎますっ…!
きっと悶えまくるに違いない。

昼は練習してた楽曲を演奏。次の時くらいには形にしよう。
忙しいフレーズになると慌てて弾けなくなっちゃうので、練習あるのみです。
あ、弦も変えなきゃ。

夕方は2D格闘ゲームツクールの作品
『8つの秘石2』
http://eightmarble.web.infoseek.co.jp/manual02top.html
を、結果的にはプリキュア縛りで4~5時間ほど。
きゅあろっくがブラック、私はドリームとブライトを使用。
各種メモはまた別枠でまとめるとしますが、いやー夢中になってやってしまいました。
夢が一つ叶った。

深夜は東部にてハートキャッチドリームダンスを。
相変わらず終了時にはランキング上位を占めてしまうのが申し訳ない。
カードを集めれば集めるほど楽しくなるゲームなので、困ったことに既に次回が楽しみです。
あの後ちょっと調べて分かったんですが、次回作(プリキュアオールスターズ)が夏頃に稼動するそうですね。なんか夏色前回でとっても爽やかな感じ。
http://precure-live.com/allstars/
私もはやく咲ちゃんや舞ちゃんを着替えさせて遊びたいです。

万代書店でプリキュアグッズの少なさに絶望しつつ、24時頃に解散。
うーん本当にプリキュアしか無かったなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿