みちもでブログ

宮城県で毎年春に開催されている
模型展示会のブログです。

みちもで2019 「いいね!」獲得ランキング その4

2019-04-02 21:21:36 | 日記


みちもで2019の会場アンケート内で皆様から頂いた感想です

続いては「4いいね!」を頂いた作品です


No.2  鍛冶屋(アンこノフ)氏作  ターニャ・フォン・デグレチャフ
    ・ファレホ塗装の真髄を見ました!
    ・コントラストの強い塗りに迫力を感じました
    ・塗りがgood
    ・絵画的な高級感




No.84  はいど氏作  ガンダムストームブリンガー(フルバースト)
    ・好みです
    ・細部まで丁寧でかっこいいです!!
    ・ぎしっりつまっていて、ずっと見ていたくなる
    ・細部までこだわった工作と塗装がスバラシイ!!




No.146  「しゅんぱち」氏作  ヤマハV-MAXと女性ライダー
    ・バイクと女性の対比がかっこいい
    ・このフィギュアの製品化、切に願います!
    ・恐ろしい完成度!
    ・丁寧でまねして作ってみたい






No.225  iyo-08氏作  SDマンダラ
    ・様々なパーツを使っているのにちゃんとマンダラになっているのがすごい!
    ・パーツのチョイスがイイ!!うまい!!
    ・ミキシングしたパーツの見立てが上手いです
    ・フルスクラッチでマンダラ感が出ていた




ご参加&感想ご記入ありがとうございましたm(_ _)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿