みちもでブログ

宮城県で毎年春に開催されている
模型展示会のブログです。

みちもで2023 お礼

2023-03-26 20:52:33 | 日記

前回開催から約9ヶ月後という短い間隔ではありましたが、本当に多くの皆様にご来場&ご参加いただき
盛況のうちにみちもで2023を無事開催出来たことを感謝致します。



展示会開催から1週間強過ぎましたが、参加者の皆様からコロナ発症の報告はありませんでした。
また各SNSも検索してみましたが、こちらでも発症の報告はありませんでした。
皆様のご協力のおかげでコロナ対策ができたこと心より感謝いたします。

受付にてご記入いただいた個人情報(氏名・住所・連絡先)は開催から一ケ月経った時点で破棄致します。
ただし、展示参加者様の(氏名・ハンドルネーム・作品名)のみは、参加者名簿として保存致します。
ご了承のほどよろしくお願いいたします。


まだ詳細は未定ですが来年も開催を予定しております。


今年以上に楽しんでもらえるよう、スタッフ一同頑張りますので
今後とも宜しくお願い致します。

改めまして皆様のご参加&ご見学本当にありがとうございました!


※角田駅構内



最新の画像もっと見る

コメントを投稿