みちもでブログ

宮城県で毎年春に開催されている
模型展示会のブログです。

みちもで2019 「いいね!」獲得ランキング その3

2019-04-02 21:13:17 | 日記

みちもで2019の会場アンケート内で皆様から頂いた感想です

続いては「3いいね!」を頂いた作品です


No.14  hironbo氏作  マクロス・キラッ☆ドリーミング・ステージ
    ・3人の歌姫のクオリティはもちろん、ライブステージの作り込みもおみごとです
    ・音と光で楽しませてくれる
    ・うたがきこえるわ







No.46  ハラーシャ氏作  Load of Change
    ・塗装がスゴい!!細かい!
    ・台座がgood
    ・(感想なしで1いいね!)





No.76  拓氏作  DOM
    ・(感想なしで3いいね!)




No.148  「しゅんぱち」氏作  ヤマハ YZF-R1
    ・素敵すぎ!!
    ・本物?
    ・ツヤ感がキレイ。細かいところもきれいに塗られてる





No.153  MASA嫁氏作  セックスピストルズ
    ・ミスタ!!
    ・アイディア
    ・キャラクターの雰囲気がよく出ています!





No.173  ハク氏作  RX-78-3 G-3ガンダム(ジ・オリジン版)
    ・特徴的なカラーリングが目を魅いた
    ・追加されたディテールがきれいでした
    ・(感想なしで1いいね!)




No.228  おがあすか氏作  くりんくりんブルー
    ・ステキです
    ・デザイン、構成、造形が見事、3人も似てる!!
    ・(感想なしで1いいね!)






No.231  TOKKO氏作  ガンダム4号機
    ・フルバーニアンアレンジがかっこいい
    ・背面のブースターが最高でした・・・!
    ・(感想なしで1いいね!)




ご参加&感想ご記入ありがとうございましたm(_ _)m



最新の画像もっと見る

コメントを投稿