みちもでブログ

宮城県で毎年春に開催されている
模型展示会のブログです。

みちもで2019 「いいね!」獲得ランキング Top3

2019-04-02 21:33:35 | 日記


みちもで2019の会場アンケート内で皆様から頂いた感想です


ランキング発表も今回でラスト! Top3の発表です!



まずは第三位!!

「6いいね」獲得のこの作品!!

No.188  オタケン氏作  セントルイス(アズレン)
    ・えっち
    ・塗装がきれいでエロい!!
    ・どちゃくそエロかった・・・!
    ・エッチすぎて直視できません!
    ・塗りがgood
    ・透明感がすごい!!








続いて第二位!!

「9いいね」獲得のこの作品!!

No.66  トマソン氏作  トロロッソSTR12
    ・塗装が美しい
    ・とてもキレイに仕上がってスゴいです
    ・すばらしい!!ほしい~!
    ・きれい!
    ・美しい
    ・キャンディ塗装がスバラシイ
    ・かっこいいっす!!
    ・(感想なしで2いいね!)










そしてお待ちかねの第一位は?!








「11いいね」を獲得したこの作品です!!

No.9  人首猛氏作  水中用ザク
    ・ジオラマでしっかりモノアイも光っている所が良かった
    ・水中表現がすごすぎる
    ・レジンで表現された海中がキレイでした
    ・海中の表現方が気に入った
    ・水中での一瞬を切り取ったような再現度が素晴らしいです
    ・実物見れてカンゲキ!
    ・インパクトがすごい
    ・水の表現がすばらしい!!
    ・ゼリーみたいで良い
    ・こういうの作りたかったです
    ・(感想なしで1いいね!)






ランキング発表は以上です!

皆様、ご参加&感想ご記入、本当にありがとうございましたm(_ _)m







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (祐天寺 丸ノ介)
2019-04-03 00:30:45
お疲れさまー!

今年もムダにスペース喰っちゃってごめんなさい。

でも100でも200でも持って来やがれとかゆーからさあ(多少電波)。

ってゆーか年に一度の最早季語と化した再会は、いつもドキドキワクワクが止まらなくて。

私なんかには過ぎた賞とかまで頂いちゃって、来年の予定持ち込み作品点数にも拍車が掛かりましたウソ。

無事にお会い出来て嬉しかったですよ。
返信する
Unknown (祐天寺 丸ノ介)
2019-04-03 00:32:03
お疲れさまー!

今年もムダにスペース喰っちゃってごめんなさい。

でも100でも200でも持って来やがれとかゆーからさあ(多少電波)。

ってゆーか年に一度の最早季語と化した再会は、いつもドキドキワクワクが止まらなくて。

私なんかには過ぎた賞とかまで頂いちゃって、来年の予定持ち込み作品点数にも拍車が掛かりましたウソ。

無事にお会い出来て嬉しかったですよ。
返信する
Unknown (祐天寺 丸藏)
2019-04-03 00:59:47
クイズまちがい7
返信する
Unknown (TOKKO(一応スタッフ))
2019-04-03 21:50:44
祐天寺 丸ノ介さん、ご参加ありがとうございました。

来年は200オーバーの完成品おまちしております!( ・∀・)
と言いたいのですが、今年の作品数を見ちゃうとウカツなこと言えない(・ω・)オオカッタネェ
まぁ、ほどほどでお願いしますw

是非来年もよろしくお願いいたします!

サイゼリヤの間違い探しレベルw?>クイズまちがい7
(・ω・)
返信する

コメントを投稿