みちもでブログ

宮城県で毎年春に開催されている
模型展示会のブログです。

みちもで2024 お気に入り作品感想 その1

2024-04-18 21:53:21 | 日記

2024/4/14開催のみちもで2024では、来場者の皆様にアンケート形式で感想を頂きました。
その感想を全件掲載いたします。
製作者の皆様のモチベーションupに少しでも繋がれば幸いです。

ごゆっくりご覧ください。



No.2   
「30年後の愛車」   祐天丸氏作
 ・おもしろい





No.3   
「プロメウス・ドレッドノート」   祐天丸氏作
 ・塗りがとてもお綺麗です!





No.6   
「ガンダムエクスノワール」   papico氏作
 ・めちゃめちゃカッコいいです!





No.7   
「戦国シュバルゼッテ」   papico氏作
 ・背部の卒塔婆や、モンハンのマガイマガド装備じみた
  カラーリングが好みに突き刺さりました
 ・世界観が素晴らしい!
 ・ジオラマの世界観がすごい!





No.8   
「戦国アストレイ頑駄無」   papico氏作
 ・綺麗!
 ・細かい所までディテールアップされていて素晴らしかったです。
 ・作中の対峙シーンが思い描ける様です
 ・カラー、スジボリ当発想が凄い
 ・和の雰囲気が最高です!





No.9   
「ホワイトグリント」   suke氏作
 ・ウェザリングや汚しが綺麗だ





No.10   
「Sガンダム」   suke氏作
 ・綺麗!
 ・スタイリッシュで格好良かったです。
 ・最高のプロポーションです。カッコイイ!





No.11   
「暁」   suke氏作
 ・完成目指して頑張ってください
 ・MGサイズのゼウスシルエットのフルスクラッチ…だと…!?





No.15   
「エールカラミティガンダム」   鴉丸氏作
 ・とって付けた感じがなく、まとまってますね。
  ディティールもいい感じ。





No.16   
「仮面ライダー鎧武」   鴉丸氏作
 ・めちゃくちゃ塗装が綺麗でカッコイィ





No.32   
「ラクス・クライン」   hironbo氏作
 ・あー、こりゃ確かに最強のラスボスだわwカワイイ





No.36   
「CV-8空母ホーネット」   坂本仁志氏作
 ・空母は一度作ってみたい





No.45   
「シュツルムディアス」   しゅう氏作
 ・工作精度の高さと好きなMSでした。





No.46   
「クシャトリア」   しゅう氏作
 ・配色、グラデーションがすばらしい





No.47   
「クスィーガンダム」   みなみべ氏作
 ・ミサイル表現がいい





No.50   
「陸戦型ギラドーガ」   陸ギラ氏作
 ・重量感ある作品ですばらしい





No.51   
「陸戦型ギラドーガ(青)」   陸ギラ氏作
 ・近藤版は立体ばえがして素敵です
 ・近藤版は良い
 ・すごい!!
 ・ウェザリングが格好良かったです。
 ・好きな近藤版塗装も好み
 ・スタイル、質感、カラーリング、大好きです





No.52   
「陸戦型サザビー」   陸ギラ氏作
 ・完成がとても楽しみです。





No.55   
「ライジングフリーダムガンダム」   プリン氏作
 ・シャープ化、塗装、勉強になりました。
  手持ちのライフリ製作時の参考にします。





No.57   
「ゲーミングキャリバーン スペック2」   プリン氏作
 ・かっこいい
 ・虹色発光が美しいです






その2に続きます・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿