みちもでブログ

宮城県で毎年春に開催されている
模型展示会のブログです。

みちもで2020開催決定!!

2019-11-27 22:33:18 | 日記
模型展示会みちもで2020、今年も開催します!



開催日時:2020年3月29日(日)10:00~16:00

今年は角田駅での開催となります!

開催会場:阿武隈急行線 角田駅2Fイベントホール
     宮城県角田市角田字流159-2 (無料駐車場あり)


入場料・参加費は無料となっておりますので是非お気軽にご参加ください。
(事前エントリーも不要です)

展示内容は、例年ガンプラが多いのですが、他アニメキャラ・スケール物等の
展示スペースも用意しており、オールジャンル参加OKです。
年齢・性別・上手・下手は問いませんので、ご自慢の作品をお持ちください。
但し、公序良俗に反する作品や海賊版キット、政治色宗教色の強い作品等に関しては、
展示を遠慮させて頂く場合があります。ご了承ください。

おひとりさまの展示作品制限数は設けておりませんが、
全体の展示数が多くなった場合は、作品の移動をお願いしたり、
作品間のスペースを狭めたり、斜め前後をずらしての展示等をお願いすることが
あるかもしれません。こちらもご了承ください。


また、一般展示の他に、テーマ展示として以下の2つのコンペを開催します。
参加は強制ではありませんが、都合のつく方は是非同じテーマで作り合い、
一緒に盛り上がりましょう!

 1.ドムコンペ(サイズ不問)
  言わずと知れたあの「ドム」のコンペ!
  ひとりで12機作るもよし
  1/60のジェットストリームアタックジオラマ(ミデア付)を作るもよし
  もちろん、どノーマル、徹底改造、色替えのみ、オリジナル機体でもよし
  「ドム」ならなんでもOKです

 2.金銀銅コンペ(サイズ・ジャンル不問)
  オリンピックにちなみ、金銀銅カラーを使った作品のコンペです。
  1色のみでも3色全て使ってもかまいません。
  金銀銅以外の色の使用もOKですが、金銀銅がメインカラーの作品になるようにお願いします。


オリンピックイヤーの2020年、スポーツだけでなく模型も盛り上げて行きましょう!
皆様のご参加・ご見学、スタッフ一同お待ちしてます!

2020/1/11 (開催場所決定に伴い全面変更)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (るみなす)
2020-02-28 21:52:49
Bo-Zさん、お久しぶりです。
覚えてますか?(笑)

今年のみちもでに参加しようと考えているのですが、現在新型コロナウイルスの流行りで人との接触はどうなんだろう?と思ってますが、開催するのでしょうか?
宮城も福島も感染者はいないけれど、
病院に受け入れてますよね?
大丈夫なのかな~って思って聞いてみました!

とりあえず参加してみる方向で作業続けてます!よろしく!
返信する

コメントを投稿