見出し画像

Mac miniのある生活

Bring Me the Horizon と BABYMETAL からの High and Mighty Color

Bring Me the Horizen feat. BABYMETAL『Kingslayer』のリアクション動画を観るのがちょっと好きで。

いろいろな人がアップしてるんだけど、総じて、SU-METALが歌い出すと、しばらく「え?」ていう顔になったあと、微笑むんですよね、ほぼ全員。

で、「コントラストがいいね~」までテンプレ。笑

で、ふと気になったというか。

コントラストが効いてるグループを以前どこかでよく聴いてた気がするんだけど、はて?

と、しばらく悩んでいたら思い出した。ハイカラだ。

High and Mighty Colorは良いグループだったよね。

まあ、私は解散してから知ったという、ただのニワカなんですけど。

ちなみに、DracoVirgoってグループ名で、一部のメンバーだけで再結成してるっぽいんですけど、どうなんでしょう?(聴いたことないんで、近いうちチェックしとくかなと)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「テクノロジーについて」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2021年
2020年
人気記事