Mac miniのある生活

Freak Kitchen

いやいや。
随分長いこと留守にしておりました(汗)
もう、仕事の忙しいことといったら、ホントに殺人的な状態でございまして・・・

そんな中、同僚から残業中のBGMをプレゼントしてもらったんですけど。



マジ凄すぎなんですけどぉぉぉぉぉぉΣ( ̄口 ̄;)



サイコーっすヽ(´▽`)ノあはははは~

どうやら、知ってる人にとっては超有名って感じらしく。
なにしろ、ギターは激しくバカテクで。
もう、たまりませんです、こりゃ。
なんで、売れてないんでしょう?





Freak kitchen(フリーク キッチン)

画像クリックで、公式ページへ飛べます。
視聴もできるので、是非~
(つーても、チョコっとだけしか聴けなくて、肝心のギターソロはオアズケですけど・・・苦笑)

もう、おかげさまで残業の快適なことといったら(笑)
久しぶりに会社からブログ書いたりしちゃってるくらいで。

素晴らしきビジネスライフ~♪











・・・・・。
いいのかな?

コメント一覧

管理人(みっちー)
Re:らっきぃ♪さん
いやはや。
めちゃ久しぶりっす♪
息抜きは、ホントに大事ですぜぃ( ̄~ ̄;)
自分も、内勤事務処理は苦手な方でして・・・
営業車の中で、音楽ガンガン聴いてる時が心休まるひととき~

>まだ寒いんで体調管理に気をつけてくださいね。

ありがたいお言葉でございますが。
すでに風邪ひいてたりして( ̄▽ ̄A;)はっはっは
養生いたします・・・

らっきぃ♪
http://lucky-dablog.cocolog-nifty.com/hitorigoto
お久しぶりっす♪
残業お疲れの中の息抜きって大事っすよね。
残業でなくても事務処理が貯まってる昼下がりなんか本気で逃走を考えます。
仕事にかこつけて外出したりして。
まだ寒いんで体調管理に気をつけてくださいね。
管理人(みっちー)
Re:どうも~
SeireiKさん、随分とご無沙汰しておりましたぅ(^^;)

>迷惑(エロ)カキコが掲示板に

あ、それボクですよ(爆嘘)
いや。
てゆか、エロさ加減ならそっちのみっちーに勝ってる自信すらありますね( ̄ー ̄)フッ

容赦なく削除しまくってやってくださいまし(苦笑)
SeireiK
どうも~
お帰りなさいまし~。

あ、そうそう最近「みっちー」さんを騙った迷惑(エロ)カキコが掲示板にされるようになりまして^^;。みっちーさんじゃないのはわかってるんですがいちいちビックリしちゃいます(苦笑)。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松山市にて:日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2021年
2020年
人気記事