Mac miniのある生活

ある意味「もぐらたたき」だ(笑)

いろんな意見が引き続いて登場します(^^;)

「ジョブズとゲイツ」比較コラムに手厳しい批判(下)

実際問題、記事に決定的な間違いがあるのか、記者の筆力が弱いのか、ジョブス信者が強いのか。

次から次に出てくる意見を読んでると、ホント終わりのない「もぐらたたき」やってる気分になって来ますね(^^;)
だって、実際のことはジョブス、ゲイツの両本人でさえも分からんことでしょ?



なんてゆか、自分的にはもう「どーでもいい」ですけどね(^~^;)


しかし、どーでしょう。
ゲイツとジョブス比べて、どっちがどうとか言うのは結局のところ、こーいうコト言ってるのと同じことですよね。























プリキュアの黒い方と白い方どっちがかわいい?( ̄▽ ̄;)ハッハッハ


ちなみに、娘は白。自分は黒。







さあ、君はどっちだ?(苦笑)

コメント一覧

みっちー
RayRayさんへ
いえいえ。どういたしまして(^^)

そんなに難しい物ではないんですが、安い物は安いナリで問題が起こる可能性もありますしね(^^;)



やっぱ、あれですね。

ゲスブは作った方がいいですね。

早速作っちゃうとしましょう(^ー^)
RayRay
記事に関係ないですが・・
先日はPCの事でありがとうございました。さすがみっちぃさんですね。でもあれはちょっとだけ知識がいるようなので音痴な私には難しいかも・・DVD10枚くらいでCとDドライブ全部おさまりそうなので丸ごと移しちゃうことにしました。色んなものがあるんだなーと勉強になりました。ありがとうございました。
みっちー
レスです
小悪魔さん



やっぱり小悪魔さんは黒と(^^)

赤と黒がお似合いって感じですよね(^ー^)





RayRayさんへ



セーラームーンの実写版は、娘が好きで見てましたよ。

アニメの方はちょっとよく分からんです(^^;)





Gカケさんへ



「オムプ」に、ごはん出してもらってください(^~^)

うちのヤツは、気がついたら自分と嫁さんが世話してたりして(^▽^;)ハハハ





BlackMetalさんへ



黒の方ですよねぇ(^^)

中学生であんな髪の色が許されるのかどうか謎ですが(^^;)
blackmetal
どちらでも・・・(笑
好みでいいんですよね?



どちらにするかって言われれば、僕も黒い方かも(笑)
Gカケ
ねぇねぇ
娘のプリキュア携帯が、娘が寝たあとも

「ねぇねぇ、お腹すいたメポー」

って呼ぶんです。



どーしたら良いでしょう^^;
RayRay
私はセーラームーンで止まってまつ・・
小悪魔
もちろん黒
血豆を隠すには、黒しかない!!( ̄▽ ̄*)イヒッ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Mac miniへの道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2021年
2020年
人気記事