えっと...

身の回りの自然と猫と、思いついた時に撮った写真

旅の終わりに

2010年01月17日 15時41分47秒 | とりあえず携帯から
秋田といったら猫好きにとってはやっぱりニャッパゲ、ということでチョコクランチをおみやげに買いました
今日は昔住んでいた所や妹の母校(幼稚園)をまわったりお祭りを見て、懐かしの木ノ内デパートに入って。充実した一日でした
こまちで爆睡しそうです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昔みたく、 (shgyk)
2010-01-17 16:28:29
いま大雪だから、
秋田市内とかも昔みたくたくさん雪が積もってたのかな?
千秋公園でスキーとかしたの、懐かしいね。
返信する
ほんと懐かしかったよ☆ (みちこ)
2010-01-18 19:53:03
久々にキュキュと雪をふみしめて来ました
やっぱり千秋公園でスキーやそりしたよね、って話題になりましたよ(^.^)
高清水のあたりもタクシーにのっていってきました。住んでた宿舎やakiの母校(高清水幼稚園)残ってましたよ。私らの行ってた小学校は跡形もないけど
返信する
Unknown (somesei)
2010-01-26 19:32:46
訪問&ブックマークありがとうございました。またまたブログ移動です(ブログ会社の都合で・・・)これからも宜しくお願いします。ニャッパゲクランチ。おいしそうですね!私は昨年ニャツパゲのTシャツを買いました・・・(直接秋田にいけないので通販で・・・)。
返信する
someseiさん、おはようございます☆ (みちこ)
2010-01-28 07:09:23
度重なるブログお引っ越し、お疲れさまでした(^-^)/こちらこそこれからも宜しくお願いします。
ニャッパゲ、あたらしくメモ帳も出来たんですよね~。秋田駅では売ってなかったので通販で手に入れようかな、と思っている所です☆
返信する

コメントを投稿