えっと...

身の回りの自然と猫と、思いついた時に撮った写真

あと5日

2012年02月26日 01時42分29秒 | ペット

さみしいのですがチャイと3月から半年ほど離れて生活することになりました。
私たちはスペインのサラゴサという町に行ってきます。(←こちらのブログの更新の方が主になると思います。)
この話が出たとき私の友人・知人みんなそろって『チャイちゃんはどうするの?連れて行くの??』と一番心配をしてもらいました。
動物病院往復一時間弱でも鳴き続ける子なので、とても14時間のフライトにのせる訳にはいきません。
ということでチャイは、母とお友達と年末年始の帰省でお世話になっているペットシッターさんとが交代交代で手を差し伸べてくれてお留守番です。
みんなと仲良くしてうまく乗り切ってくれることを祈っています。

折ふれ聞いた事からチャイの留守番の様子も書きたいと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (somesei)
2012-02-27 20:15:51
こんにちは!
スペイン半年の滞在ですね。なかなかできないことですので、思う存分楽しんできてくださいね。もうひとつのブログも拝見させていただきました。そちらのブログの更新楽しみにしています。チャイちゃんお留守番ですね、お世話してくれる方と仲良く元気に過ごしてください半年後再開できるのだからね!
返信する
Unknown (みちこ)
2012-02-28 00:17:14
someseiさん、ありがとうございます。ほんと、他の国で暮らすという経験は得難い事だと思うのでしっかり楽しんできますチャイの留守番はうまく行くようにと願うばかりです。災害のあった去年でなく今年であることにも感謝しています。思いもかけない事がある、という心づもりは出来ているので。
someseiさんのようには上手に撮れないですが外国の外猫さんも写真とれたらアップしたいと思います
返信する

コメントを投稿