えっと...

身の回りの自然と猫と、思いついた時に撮った写真

帰省

2009年01月03日 21時00分54秒 | 家族
12月30日に大好きなJRペンギンの人形の立っていた仙台駅を出発


仙台空港より広島へひとっ飛び
天気もよく「富士山がよく見えます」と機長さんのアナウンスもあったのだけれど、座った席の逆側の窓で見えていたみたいで残念ながら見えず。
そのかわりハッピーフライトの映画を見たあとだったのでキャビンアテンダントさんの仕事ぶりを観察したりして。


おだやかな日和で新しい年を迎え、義兄家族と共に賑やかな日々を過ごしました。
かわいいジャッキーちゃんも山口からやってきてくれました
明日はもう帰らなきゃなりません
あっという間だった~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿