えっと...

身の回りの自然と猫と、思いついた時に撮った写真

ごはんがほしい~~!

2009年12月18日 17時13分03秒 | ペット
夕方と夜寝る前、チャイはウェットのえさをおねだりします
冷蔵庫の中に入っている、というのをしっているので
冷蔵庫のとなりにすわって「ちょうだい!」のはじまり、はじまり~♪


まだ早いんじゃない?3:30だよ
「欲しいよ~」


およそ50cm先の水切りカゴへ直行
「お皿をだして~」


「すぷーんもだして~」  カゴにすりん


「......もうちゃんとわかって  じゃ最初から」


「ここからごはんを出して」


「こっちからお皿をだす


くれるまで冷蔵庫水切りカゴを往復...動物園のおりの中を歩く虎とかライオンを彷彿とさせます
今日は写真撮るのにいつもより時間かかっちゃって15往復はしたでしょうか。さすがに食べながら涙目でした

やっと食べられる~」


お待たせしました。肉系はダメなチャイは魚好きです
あ、背景にレンジのカバーの中にチャイのそっくりさんがいるんですよ。見つかるかな?
長々記事にお付き合いありがとうございました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんぽこ)
2009-12-20 11:29:28
チャイちゃん、ご飯貰えてよかったね♪

あいちゃんの薬をすりつぶして、
ウエットというよりはスープ系に溶かして与えるのが夜の9時なんです。
ぶっちにも一緒にご相伴させるので(薬はなしね(^_^;)、8時半くらいからソワソワ鳴き始めます。
でも私は時間厳守主義なので(笑)、30分以上にゃぉーにゃぉーにゃぁーんと鳴き続けます。
ぶっち、お前のためのスープタイムではないのだぞと言ってはいるんですけど。
やっぱりウエットとかスープって美味しいんでしょうねぇ…。
チャイちゃんも今回はいつもより長く悶えさせられてしまったのね(^_^;)
返信する
ぽんぽこさん、こんばんわ☆ (みちこ)
2009-12-26 21:43:35
コメントありがとうございました(^o^)
あいちゃんはお薬用にスープなんですね。ぶっちちゃんはご相伴で得?!してますね
うちのかかっている獣医さんは猫は食事は味より匂いだから、と言ってました。ウェットやスープって香りがいいですもんね。一理ありかな。
時間厳守のぽんぽこさん、えらいです!!
私は時々負けちゃってますよ
返信する

コメントを投稿