えっと...

身の回りの自然と猫と、思いついた時に撮った写真

岩手・宮城内陸地震

2008年06月14日 23時38分29秒 | 家族
今朝の大地震、私の住む福島県では震度4
特に物が落ちたりもせず、横揺れが大きいのがちょっと長かった感じでした。
で、仙台の実家では、かなり強くてすぐに外に出たそう。



それは正解。
仙台は宮城県沖地震が高確率で来ると言われているので食器棚もロックかけたりしているのだけれど、ロックがかけられない戸棚から食器が落ちたり。
割れたりするからやっぱり怖いですね


もっと怖いのは家具が倒れたりする事。
この部屋の主が本当は昨日戻っている予定だったのに、その日が延びて不在。
命拾いしました。戻ってなくてよかった(T.T)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿