えっと...

身の回りの自然と猫と、思いついた時に撮った写真

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽこぽん)
2009-05-23 14:21:07
後ろからソーっと近づいて、
「わっ!」と驚かそうと思っては失敗の連続、猫は敏感で(^_^;)

そうそう、私の祖母は会津方面の出身なんですよ~。私にも少し福島県人の血が流れてます。
みちこさんは生まれも育ちも福島県なんですか?
返信する
ぽこぽんさん、こんばんわ(^.^) (みちこ)
2009-05-23 20:41:01
そ~っと近づいてもバレちゃいますよね
チャイは驚かすつもりはない時にビックリして飛び上がったりしてます

御祖母様は人情厚い土地柄の会津の方でらっしゃいますか。ぽこぽんさんは福島クウォータですね
私は転勤族家庭に育ち実家は仙台に落ち着き、仙台には8年住みました☆結婚してからの福島が一番長くてそろそろ二十年になりそうです。あ、歳がバレそうな事かいちゃった
ちなみに祖父母の代から考えると私は秋田、東京、新潟、富山クウォータです
返信する
Unknown (ぽこぽん)
2009-05-23 22:09:56
わぉ~!みちこさんの血は純粋だ。
私は福島・岐阜出身のババジジが北海道で結ばれたことは知っていますが、母方の方のことまでは知らず残念(笑)
トシがバレそうって・・ある意味多少安心した私です~
返信する
ウフフ(^.^) (みちこ)
2009-05-24 10:28:44
安心して頂いた、ということは~と私も安心しました
ぽこぽんさんのルーツ、また遠い所で遠い出身の方達がご夫婦になられたんですね!
返信する
チャイ♪可愛い♪ (なおなま)
2009-05-25 14:51:20
薄い色の猫さんは、写真がホンワリとして写りますね♪可愛いです。。。

うちも茶白や銀色の猫達は、オートフォーカスが甘くなるのか柔らかな写真が多いです。

でも猫写真としては、いい感じですよねぇ♪
ホンワカまったりして~。笑。
返信する
なおなまさん、こんばんわ (みちこ)
2009-05-25 21:46:35
確かにホンワリして写りますね☆
そうか、色が薄いせいもあるんですね~♪チャイは只今膝の上で丸くなりほんわか(人より体温高いし)してます
なおなまさんのお写真はそれだけでは無く、こう何と言ったらよいか、それこそ「柔らかな」目線がそのままに、という感じでファンなんです
返信する

コメントを投稿