えっと...

身の回りの自然と猫と、思いついた時に撮った写真

ダウン?

2009年05月07日 13時27分36秒 | ペット
ダル~イって感じなのか、チャイ予報だとこんな日は雨。でもまだ降りそうで降らない曇りです
私もチャイと一緒にゴロゴロしたいけど花架拳のレッスンに出るため電車に乗って郡山へ。6/7の発表に向け2時間スペシャルだから休めない~(T_T)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽこぽん)
2009-05-08 21:59:31
低気圧ってホントに寝てばっかりですよね。
日頃ニャーニャー鳴かれるとうるさいな~って思っちゃうけど、
寝てばっかりいると、かまってもらいたくなっちゃいます(^_^;)

そういえば!!
私の祖母は福島県出身なのですよ~!
返信する
ぽこぽんさん、こんにちは(^-^) (みちこ)
2009-05-09 18:17:16
猫気圧予報できるようですよね。チャイもよく鳴く猫なので寝てばかりだとちょっと心配になったり(^_^;)
ぽこぽんさんのご祖母様は福島県出身でいらっしゃるのですか!(^-^)ご縁を感じてしまいます☆智恵子抄ではないけれど「ほんとうの空がある」って感じでのどかな所のある土地柄で暮らしやすいです。
そういえば!!
わたしの実家のお墓は千葉県市川市なのです(^-^)だから千葉県にはちょこちょこお邪魔しております☆
返信する
猫予報 (ぷりきゃら)
2009-05-09 22:30:06
雨に限ってはよく当たる気がします、ウチも。
キャラコは一日中動かなかったりします・・・。
外にでるワケじゃないのですが「やることない」って思うんでしょうね(^^ゞ
返信する
ぷりきゃらさん、こんばんわ☆ (みちこ)
2009-05-10 00:09:05
キャラコちゃんの一日中動かないってすごいですね
動かない、ってことでカメの絵を選んで思い出しました
カメ子さんは天気予報できるのでしょうか??
返信する

コメントを投稿