えっと...

身の回りの自然と猫と、思いついた時に撮った写真

釣れた、釣れた2☆

2009年04月02日 13時22分27秒 | とりあえず携帯から
かかっていた大物はチャイちゃんでした♪

助けて~

というよりは、上の方が気になる様子。
また去年のようにコウモリが来てるんじゃないといいけれど。。。お気に入りの物置にて。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みちこ)
2009-07-22 21:01:02
この写真をYahoo!フォトコンテスト「すっぽり入っちゃった!」コンテストにエントリーしてみました
結果はこちら
http://contest.pets.yahoo.co.jp/hiroba/photocontest/contest/25/list/?page=20
297位でした。かわいい~のが多かった中で今回もなかなかの位置につけました
返信する
Unknown (ぽんぽこ・ぽん)
2009-07-23 20:37:37
すごーい、かなり上位ですね!おめでとうございます♪
チャイちゃんの肉球とお鼻がとってもキュート!

それにしてもいろんなコンテストがあるんですね~。
今度はウチの猫ズにも挑戦させようかな(笑)
返信する
ぽんぽこ・ぽんさん、こんばんわ(^.^) (みちこ)
2009-07-23 21:04:51
おほめ頂きありがとうございます♪チャイ、よかったねぇ
ほんといろんなコンテストがあるので、是非、あいちゃんやブッチちゃんも挑戦してみてください!
投票してみて思うのはコンテストの題目を忘れ、ついつい可愛い方に投票しちゃう事。。。選ぶ写真はなるべくかわいい方がいいのかも?!
今開催中のしゃべるねこは難しいです。チャイはだいたい口を閉じてる写真しかないんですよ
返信する

コメントを投稿