Atelier mauve✿

 ~モーヴの花日記~

ふたつの木

2019-05-24 | ガーデニング
先日、台風で倒れたユーカリポポラスから小さな芽が出ていたことをお伝えしましたが、実はあのあと残念ながら息絶えてしまったようです。
 
 
 
ありがたいことに、新しい苗をいただきました⭐
 
 
 
 

 
 
 
この窓の下のガウラの前に植えました。
 
 
 

 
大きくなって、窓からサワサワ揺れるまあるい葉が見られると思うと、ワクワクします。
 
西陽も少し遮られるといいな。
 

 

 
 
 

 
花壇のミントを半分引っこ抜いて、スモークツリーを植えました。
 
 
 

 
手前にはお洒落な色のカリブラコア。 
 
 
 

 
ジューンベリー色づきました!
 
食べられます⭐
 
 
 

 
 

 
 
カシワバ紫陽花「ハーモニー」も大きくなってきました。
 
 
 

 
ちっちゃな子どもたちからお年寄りまで、みんなの注目を浴びています⭐
 
 
おとといの雨で前のめりになりましたが、これも自然な姿。
 
こうやって前に倒れた枝から根っこが出て広がっていくんですね。
 
 

 
木陰にはアスチルベが咲きました。
 
 

 
クローバーもこんもり。
 
 
 

 
センダイハギも昨年と同じくらいに。 
素敵な瑠璃色。
 
 
 

 
ピンクのラミウム可愛い。
 
 

 
お向かいのカフェさん、平日も沢山のお客さん。
 
外のパラソル席もあるので、マダムたちの大きな笑い声が聴こえて賑やかです⭐
 
 
スモークツリー、めっちゃいいかんじです。
 
 
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿