Atelier mauve✿

 ~モーヴの花日記~

いつのまにか

2018-04-11 | 日記



すっかり春です。
いろいろわさわさしてきました。

花壇もいちばん好きなかんじに。
ミント畑は使いたい放題。





アプリコットのチューリップ。
優しい色。



長らくブログ更新出来ず、スウェーデンには行ったっきり帰れません笑。


今日久しぶりにアプリを開けてみたら、それでも訪問してくださっている方がたくさんいらっしゃり、ありがたいことです。





私事ですが、

昨日は午後時間がちょうど空いたので、

就職で名古屋に向かう息子を新横浜まで見送ることが出来ました。



ランチをしながら話してわかったのは

思っていたよりもずっと強くなっていたこと。



改札口で別れ際

「22年間お世話になりました」

なんていって握手してくるもんだから、

涙腺ヤバかったけど恥ずかしいから我慢して
見えなくなるまで手を降りました。


そのあとは泣きながら駐車場に戻り、運転しながら号泣笑。


「大げさだよ。
死ぬ訳じゃないんだから。」

と娘には言われたが


いや、そういうんじゃないんだな。

寂しいとか悲しいとかじゃなくて
言葉では言い表せない感情。


なにかが終わった感。

やり終えた感。


保育園の最後の日に
号泣したのと似てるかな。








 
 
 
 
 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿