Atelier mauve✿

 ~モーヴの花日記~

碧?

2014-07-12 | インポート

 

紫陽花の瑞々しさが、ほどよく抜けて、

運がいいと、こんなに美しい色になります。

Img_5900

花びらの(ほんとうはガク?)質感も、水分が抜けて柔らかくなって。

 

Img_5898

 

ほんのり緑ががって、

タイトルを考えていたら、『碧』 という字が浮かんできました。 

Img_5904

いつまで楽しめるかしら?

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紫陽花って、だんだん色づいていくのも芸術的で楽... (スマイル)
2014-07-15 00:26:54
紫陽花って、だんだん色づいていくのも芸術的で楽しみだけど、
Maxのあとの変化もまたたまらなく愛おしいね…!
返信する
今日の「泉の森」の紫陽花も、たまらないのがいく... (mauve)
2014-07-16 21:02:30
今日の「泉の森」の紫陽花も、たまらないのがいくつかあったなー。
日陰に咲いてるのがいいかんじになるんだよね。
今度の土曜日に募集してる「剪定ボランティア」に参加したらもらえるかしら…(^_^;)
返信する

コメントを投稿